fc2ブログ
2023/01/28

Post

        

全国旅行支援で3回の旅行を予約!

category - 国内旅行
2023/ 01/ 28
                 
極寒の寒さの日本列島。

あったか~い温泉に浸かりたい!

そこで!
3月まで旅行支援があるので、
複数の旅行を予約した!(*^^)v


まず来週は鹿児島の
霧島温泉へ行く。
3泊4日、レンタカー付で
支援と旅行サイトの
5,000円引きクーポンで
支払いは1人38,000円ちょっと。
往復はANA便。

地域クーポンが平日2,000円×3日分で
2人で12,000円分貰える。
それプラス鹿児島県独自の支援で
(指定宿泊施設利用で)
1日1,000円貰えるので、
2人で合計18,000円の
クーポンがもらえる!
凄い!!

クーポンで美味しい物一杯食べて、
温泉もゆっくり、たっぷり楽しむぞ!
blog7.jpg

3泊あるから霧島周辺を
のんびり観光するつもり。
大好きなパワースポット中心^^
blog8.jpg

食事は選べたので
2泊は朝夕食付きで
真ん中の1泊は朝食のみ。
夜は地元のレストランで
好きな物を食べる予定。
blog9.jpg

もうひとつの楽しみは、
トンボの友人が鹿児島在住で
20年振りくらいに会える事。
お互い年取ってて
びっくりするよなぁ~(;^_^A


その次の週は仲良しのMちゃんと
2人で1泊の京都旅行。

こちらも食事が選べたから
朝食のみをチョイス。
夜は女2人で京料理を楽しむ♪
blog4.jpg

駅近ホテルなので
温泉はないけど大浴場あり♪
blog5.jpg

費用はホテルのみなんで
支援と旅行サイトの
1000円引きクーポンで
ひとり6,000円弱!
それに平日クーポン
2000円分貰えるもんね~
安い!!
blog6.jpg


そして最後は2月末から3月初めに掛けて
EさんとMちゃんと一緒に
4人で沖縄旅行!\(≧▽≦)/

夏の沖縄は何度も行ってるけど
冬の沖縄は初めて。

寒さに弱いトンボと私は
以前から冬の沖縄に
避寒旅行に行きたいと思ってた。

去年Eさん達が3月に沖縄に行って
暖かくてとっても良かったと
言ってたので今年は4人で
行くことになった。

温泉付きのホテルを予約したので
こちらものんびり温泉を楽しむつもり。

この旅行は1月の旅行支援が
決まる前から予約してたので、
支援金はなし。

でも温泉付きホテルの
90日以前の予約で格安に取れて、
ANAのフライトもキャンペーンで、
レンタカーも比較的安く取れて、
4泊5日、ANAフライト、レンタカー、
温泉付きホテルすべてで、
1人5万円弱なので超お得!

旅行の予定が目白押しで
今からウキウキ♪(≧∇≦)♪


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
ブログランキングに参加してます。
下の画像をポチッと
してくれたら嬉しい!



こちらもお願い!!🙏
にほんブログ村 旅行ブログ オーストラリア旅行へ
にほんブログ村
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
スポンサーサイト



                         
                                  

コメント

非公開コメント