fc2ブログ
2023/05/03

Post

        

ダイヤモンドプリンセス乗船準備 問い合わせの返事が来た!

category - クルーズ
2023/ 05/ 03
                 
昨日の朝の問い合わせから
たった12時間で返事が来た!

数日、悪くすればGW明けかと
思っていた返事が
びっくりの早さで来た。

内容はと言えば、
アプリは改善されてるので、
すべて登録すれば
グリーン画面に変わると書かれてた。

その「すべて」の中に
乗船7日前の健康状態と
前日のPCRか抗原検査の
結果のアップロードも
含まれてた。

グリーン画面になる条件が
前より増えてるやん!

ダイヤモンドプリンセス返事

それに加えてブルー画面のままでも
そのスクショがあるなら、
乗船時間もグリーンレーンも
OKとの事。

やれやれ、これでターミナルで
トンボが暴れずに済む(´▽`) ホッ

返信が来てから再度アプリに
アクセスして見たら
乗船時間が元に戻って
Bグループと表示されてた!

オーシャンレディの赤く囲った所を
タップすると・・・

Screenshot_20230502-150126_Princess.jpg

乗船時間が正しく表示されてる。

Screenshot_20230501-212255_Princess.jpg

昨日はここに複数の予約時間が
表示されて、最後の時間帯しか
残ってなかったのに!

改善されてるとは言え、
まだまだ完璧じゃないアプリ。

もちろん返事のメールも
乗船時間が書かれた画面も
みんなスクショ取って置いた。

乗船時にグリーンレーンの
スクショではダメと言われたら、
メールを見せてやる!

何事にも石橋を叩いて渡る私。
備えあれば憂いなし。

超ビビりな性格なもんでね。

これで7日前までは
する事なしかなー



★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
ブログランキングに参加してます。
下の画像をポチッと
してくれたら嬉しい!



こちらもお願い!!🙏
にほんブログ村 旅行ブログ オーストラリア旅行へ
にほんブログ村
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

スポンサーサイト



                         
                                  

コメント

非公開コメント